塗り絵ギャラリー9

  このページは和風な塗り絵を集めてみました。



【稲荷の使者】


  お面の人、その1。

  カッコいいお兄さんに惹かれて塗り始めた線画でした。

  背景にも力を入れるようになったせいか、気が付くと凄い時間になっていました。

  線画主は、多岐川さま。

   2006/07/22 (しぃペインター通常版 12時間27分12秒)

 



【 祭り 】



 お面の人、その2。

 塗り絵を始めたものの、お面の模様をどうしようか悩んだ挙句、

 歌舞伎の隈取を参考に塗ってみました。

 当初は朱色の隈取でしたが(最初にUPしようとしていたものがサーバー障害で

 UPできずやり直したため)、参考にした模様が不動明王の隈取(神仏系)だった

 せいか、気が付けば金色に。

 しかも、私の設定ではこのお面、喋ります。

 何気にカメラ目線だったりするのも、そのせいです(だから、睨んでます(笑))。

  線画主は、totoまめ様です。

  2006/08/13 (しぃペインター通常版 3時間20分23秒)

 




【 雨上がり 】



  蛇の目傘を塗るために傘のサイトを検索して

  見本を見てから塗った記憶があります(笑)。

  かなり、傘の塗りに時間をかけたような気が……。


  線画主は、ベニテン様です。


  2006/08/25 (しぃペインター通常版 11時間39分16秒)

 




【逢魔が時】


 この塗り絵もかなり時間がかかった記憶がありますが、ログがないため確認できず。

 この線画には西洋風のものもあって、どっちにしようかと思いつつ和風のお姉さんを選びました。

 線画主は、は・さは様。

 2006/9/23 完成

 

 


   【 召喚 】

 

  お絵かき掲示板ArtNetさまのところで塗らせて頂いたものです。

  ログが流れてしまっているので、確認できませんが、

   2006/06/26 頃に塗ったものです。

  そんなわけで、線画主さまのお名前もわかりません。

 



【 氷の姫 】


  素敵な線画に惹かれて塗らせていただいた1枚です。

  こちらもログがないため、確認できないのですが、

  線画主の方の名前もわからなくなってしまいました

 (お名前、メモっておけばよかった)。

  2006/6/24 完成

 


 注:塗り絵の下に時間が書き込まれていますが、これは線画が描かれた時間と合計した時間になっています。

 

 GALLERY 8へ          GALLERY 10へ

 

Copyright (C) 2009 Blue Moon Sunset. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system