塗り絵ギャラリー10
  このページは洋風の塗り絵を集めてみました。
  見てみると、Halloweenチックなのが集まったかも?




【 雪月花 】



  ハロウイン向けの線画だったので塗り始めたものの、

  ログが流れてしまって再TRYしたもの。

  UPしたのはXmas前だったので、

  Xmas系でもいけるんじゃないかと雪を散らしてみました。

  タイトルは、Xmasっぽくないですけどね(笑)。

  線画はtotoまめ様です。

  2006/12/20 (しぃペインター通常版 12時間23分7秒)

 




【ハロウィーン狂想曲】



  線画は女の子と男の子が選べたので、みんな女の子だから男の子にしよう、

 という単純な選択から男の子にしました。

  小物や表情の変化など何種類かありましたが、選んだのはこの表情でした。

  小物が多くて背景まで手が回らなかったですが、

 とても楽しく塗らせていただきました。

  線画主は、つづる様です。

    2006/10/05 (しぃペインター通常版 12時間12分24秒)

 




【 Halloween 】



 お絵かき掲示板Art.netさんのところで塗らせていただいた作品です。


 ログが流れに流れてしまっているため、線画主様の名前は不明です。


  2006/6/30 完成(←Halloweenと全然関係ないじゃん(笑))
 




【昼下がり】



  お絵かき掲示板Art.netさんのところで

  塗らせていただいた作品です。

  ログが流れに流れてしまっているため、

  線画主様の名前は不明です。

   2006/6/26 完成

 




【水の魔術師】



  キラキラした塗り絵その1。

  彩度の高い色を何回か覆焼にかけると、あんな感じになります。

  水球(?)がキラキラした感じになっているのも、覆焼の効果の賜物です(笑)。

  線画主は、凪人さまです。


   2006/08/12 (しぃペインター通常版 8時間49分53秒)
 




【 魔術の復習 】



  キラキラした塗り絵その2。

  悪魔と天使の2パターンあったうちの、天使を選びました。

  魔術の発動を表現したかったのか、魔方陣もどきを描いています。

  線画主は、totoまめ様です。



            
RonDeaU様



   2006/09/23 (しぃペインター通常版 5時間26分42秒)

 

 

 注:塗り絵の下に時間が書き込まれていますが、これは線画が描かれた時間と合計した時間になっています。

 

 GALLERY 9へ          GALLERY 11へ

 

Copyright (C) 2009 Blue Moon Sunset. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system