GALLERY 11


    二枚で一対になる塗り絵のページです。  ミニストーリー付きのものあります。 

 

【 追跡者 】

  やっと見つけた。 
  この街に、ずっと探していたあの人の気配を感じる。
  かつては愛した人だった。
  あの人は、俺をこの世界に産んでくれた人だったから。
  だけど今は、俺にとっては世界で一番憎い存在。
  俺からすべてを奪ったのもあの人だから。
  これ以上、不幸になる人を増やさないためにも、俺はあの人を倒す――。


   *   *   *


  3265様の素敵な線画(の少年(笑))に惹かれ、塗らせていただきました。

  少年は人間と吸血鬼のハーフのダンピールで、ヴァンパイア・ハンターです。
  愛する人を、『あの人』に奪われてしまいました。

  2006/07/16 (しぃペインター通常版 7時間41分20秒)

 



【 薄明の城 】


  空が白み始める時、天空に蜃気楼のように出現する城がある。
  そこは、吸血の民の城。
  夜しか活動できない彼らが還る、唯一の場所。
  彼らは夜の住人。
  陽の光に恋焦がれながら、その光に満ちた世界では生きていけない。
  その城は夜明けと共に城門を閉ざし、別世界へと姿を消す――。


     *   *   *


  上の【 追跡者 】とは対になる塗り絵で、中央の女性がヴァンパイア・ハンターの少年が言っていた『あの人』です。


  sion*様の素敵な線画をお借りしました。

  2006/07/18 (しぃペインター通常版 9時間21分58秒)

 


 

 

 

 

 
【 Night And Day 】

  昼の私と、夜の私。
  人間と魔族。
  姿は変わっても、私は私。

   *   *   *

  加工・加筆・修正等はOK、とのことでしたので何種類かあった線画の、

  悪魔バージョン(?)と、ノーマルの女の子を合成してみました。

  猫耳バージョンもあって捨てがたかったですが、この2種類の女の子にしました。

  ちなみに下の塗り絵は、合成前に撮っておいたものなので、背景など細かい

  ところが微妙に違います。

  鏡越しに映るもう一人の自分、みたいなイメージだったのか、

  悪魔バージョンの子は少し霞みがかかった感じになっています。

   線画主はつづる様です。             2006/07/26 (しぃペインター通常版 15時間7分43秒)

 

 【 もう一人の私 】                        【 本当の私 】              

                    

 タイトルを見て気付いたのですが、悪魔っ娘の方が本当の姿だったんですね(笑)。

 


 【 目力、込めてます(笑) 】                        【 カメラ目線 】

      

2006/07/29  (  しぃペインター通常版 8時間54分45秒 )       2006/07/25 (  しぃペインター通常版 9時間18分55秒 )

  天使と悪魔バージョンがあって、どっちにしようか悩んだ挙句、時間差で2枚塗っちゃったという塗り絵です。
 悪魔っ娘の方のガーターが難しかった記憶があります。                  線画主は、
七架様

 

  

 【 月乙女 】                             【 太陽王子 】 

          

2006/07/31   しぃペインター通常版 5時間52分49秒 )        2006/07/30 (  しぃペインター通常版 7時間27分30秒 )

  最初に王子の方を塗ったのですが、対になるように乙女の方の線画もUPされていたので、次はあれを塗ろう! と、塗ってしまった作品です。 乙女の方をUPした後に、覆い焼とかで色が飛んじゃったのに気付いてショック受けてた記憶があります。

 線画主は瑚嵩様。  

 注:塗り絵の下に時間が書き込まれていますが、これは線画が描かれた時間と合計した時間になっています。

 

GALLERY 10へ          GALLERY 12へ

 

Copyright (C) 2009 Blue Moon Sunset. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system