塗り絵ギャラリー7


  ファンタジー系の塗り絵を集めてみました。




【黒曜王の帰還】

 線画のタイトルが『黒い太陽の王』だったので、

 通称は「黒曜王」かな、と独自に命名(笑)。

 最初は雲の上にいる背景だったのですが、
先に塗られた方の

 背景とダブってしまうので、天空に浮かぶ城へ帰還した王様を

 イメージして背景を描いてみました。

 画力が足りないせいか、王様の胸板が薄くなってしまったのが

 ちょっと残念です(苦笑)。

 線画主のtotoまめ様のコメントによるとこの王様は、

 【月への帰還】の少年とは親族(?)になるような人らしいです。

 

    線画主は、totoまめ様です。

 




【銀河のメッセンジャー】


  翼を持ったポストマンなので、神様のメッセージ(手紙)を

  色んなところへ届ける仕事をしている天使、というイメージで

  塗らせていただきました。

  彼が少し憂いを含んだ表情をしているのは、

  もしかしたら届けた手紙の内容が悲しい内容だというのを

  感じ取っているからなのかもしれません(?)。

 

  線画主は、凪雅さまです。

  2006/08/27 (しぃペインター通常版 8時間5分30秒)

 




【あの人を想う】

 人魚姫のイメージで塗らせていただきました。

 真珠に助けた王子様の横顔みたいな影を描こうかなと思ったのですが、力不足で描けず。

 線画主は、錻さまです。

  2006/08/02 (しぃペインター通常版 6時間10分40秒)

 




【 出番待ち 】


 舞台に出る前の舞姫のくつろぎタイムみたいなものを表現しました。

 背景が水辺なので、たぶん涼しいんだろうな〜とか思いつつ。


   線画主は
イヴです。     

 


  2006/08/04 (しぃペインター通常版 6時間47分48秒)

 




【 鏡の向こうにある世界 】

  背景をどうしようか考えていたところ、
線画を反転したらどうなる

 だろう? とやってみたら、鏡を覗いているように見えたので、

 空白部分の空間を鏡の中の世界にしてしまいました。
 
  塗り始める前に、線画の動画を拝見していたら、途中で向きを

 反転したりしているところがあったので、それが頭のどこかに

 残っていたのかもしれません。


  線画主は、こまき様です。

 

   2006/08/01 01:37 (しぃペインター通常版 14時間34分6秒)

 


 注:塗り絵の下に時間が書き込まれていますが、これは線画が描かれた時間と合計した時間になっています。

 

 GALLERY 6へ          GALLERY 8へ

 

Copyright (C) 2009 Blue Moon Sunset. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system