塗り絵ギャラリー6


  オリエンタルな感じの塗り絵を集めてみました。
 


【 アラビアンナイト 】


     
  線画が何パターンかあり、女の子の髪型や小物が選べて迷ったのですが、

  ボブの髪型の女の子に。


  今、見て思うのは、もうちょっと絨毯を頑張ればよかったなと(笑)。

  線画主は、つづる様です。

  2006/07/14 (しぃペインター通常版 13時間3分4秒)

 



【 南国の女神 】



  美麗な線画に惹かれて塗り始めた1枚です。

  南国なので、小麦色の女神になりました。

  線画主は、紫藤 翠様です。

 

  2006/06/30 (しぃペインター通常版 4時間40分13秒)

 

 

 

 

 


   【 水底から 】

 
  線画を見た時から水の中のイメージがあったせいか、気が付いたら

 海の底から見上げている塗り絵になりました。

  女の子の周りを漂っている白い真珠みたいなものは、海面へ向って

 上がっていく気泡です。

  こうやって見ると、和風の人魚姫みたいな感じですね。

 

 

   2006/07/28 (しぃペインター通常版 7時間19分4秒)

         線画主  桐野せき様


 

 
    【 砂漠の民 】                       【 流 星 】

            



  色気のある青年の線画に惹かれて、塗りました。どちらも同じ青年のつもりなんですけど、色彩とか色々違いますね(苦笑)。

  線画主は友里さまです。

 『砂漠の民』 2006/07/03 (しぃペインター通常版 8時間17分40秒) 『流星』 2006/07/08 (しぃペインター通常版 7時間4分2秒)
 

 


【 うららかな昼下がり 】



  少年の頭の羽根飾りの色決めに苦戦しましたが、うまく収まった感じです。

  穏やかな気候の、平和な感じが出ているといいのですが。

  線画主は、totoまめ様です。
 


   2006/07/24 (しぃペインター通常版 7時間50分3秒)

 


 注:塗り絵の下に時間が書き込まれていますが、これは線画が描かれた時間と合計した時間になっています。

 

 

 GALLERY 5へ          GALLERY 7へ

 

Copyright (C) 2009 Blue Moon Sunset. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system