アドニス計画 

   只今、訂正加筆につき、調整中。 

仮想と現実

  COMIN' SOON!
終末へのカウントダウン   COMIN' SOON!

 
〔 登場人物 〕

〔 専門用語 〕   

Side Story(工事中)

 

 

 

rose rose rose roseroserose

 

『Venus』 Prototypeのページ  以前連載していて途中で放置してしまった『Venusの恋人』。 連載していたサイトでは、跡地として残しておいたのですが、こちらで新たにサイトを立ち上げたので、それをこちらに移転しちゃいました。
 現在、それを元に加筆訂正しているので、こちらをプロトタイプと呼んでいます。
 未完ですが、「それでも読んじゃうよ」という方だけ、左上のバナーからどうぞ。
 ちなみに、このサイトに今後UPされていくものは、このプロトタイプがベースになっているものの、新しいキャラクターが出てきたり、細かい設定などが変更しています。 ご了承くださいませ。

 

 

 Indexのmenuページへ戻ります

 

 

Copyright (C) 2009-2010 Blue Moon Sunset. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system