入口に戻る   Aboutという名のサイトマップ   profile   塗り絵とかのGallery   更新履歴   Diary…なのか?   LINK

 

 

 オリジナル小説の一覧です。  ご覧になりたい話のバナーをクリックして、それぞれのページへどうぞ。

 T i t l e

 O u t l i n e

黄昏微睡

 《連載中 中編〜長編》

 生と死の狭間にあるという異世界・太極(タイチー)を舞台に、そこへ迷い込んでしまった人間の女性・悠里を中心に、さまざまな登場人物の視点で紡がれていく話。

 異世界迷い込み系。舞台は中華風ではあるけれど、ある意味多国籍。       

Venusの恋人

 《連載中 中編〜長編》

 今よりも環境の変化が著しい近未来。ある大国が国際宇宙ステーションの開発再開を打ち出した。人々は真の計画を知らない――。

 只今、訂正加筆につき、調整中。

幽玄郷綺譚

 《連載中 中編〜長編》

  『黄昏微睡』と同じ太極の話。世界を創った龍が眠る地・幽玄郷を舞台に、龍の守人と呼ばれる者たちと、彼らに関わってしまうことになってしまう人間の少年・友樹の話。

 異世界迷い込み系で、かなりファンタジー。

i fの世界(近日公開)

 《 読み切り短編シリーズ 》

 遥かな未来、地球に似た環境をもつ惑星フリーダに到達した調査船HOPE。その星には人間に似た姿をした種族が生息しており、その先住の民の力によってHOPEは墜落する。唯一生き残った少女と、一体のアンドロイドと、フリーダの民・フリード人の話。

 

応援の拍手を送る

  

 

 

 

 

ChaosParadise          

Copyright (C) 2009-2010 Blue Moon Sunset. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system